スポンサーサイト 
ぺっとのかあど 
ちょこっと街へ出る機会があったので、
サエコメインなおでかけをしてきました。


行き先は “サンリオキッズドーム”


デパートのワンフロアがサンリオ。
BGMはキティの曲ばかり。
サエコには天国この上ない。
その上平日、お客はほんの2,3組。


ジュエルペットのカードゲームの前からはなれないので
一回だけさせてみた。
カードが出てくるってことがうれしかったらしい。
(えこが大怪獣バトルしてる時、横で見ているからかなぁ)
ゲーム本編は、ほとんど私がやらされ
彼女は画面見ながらゲームの曲にあわせて踊っている・・・


“ぺっとのかあど”と言って、ずっと手に持っていた。


そして20分300円でボールパークや滑り台のあるキッズコーナーで遊ばせてみた。
ダイナミックに遊べよ、ムスメ。と思いきや


     ここでもかい


えー、なんで??
ままごとですか、20分300円 ( ノω-、)
家でもできるじゃないのぉ。

ま、今日はサエコメインのおでかけだからと見守る。




サンリオを後にしロッテリアへシェーキを飲みに行く。
店員さんに“ぺっとのかあど”と差し出す。


     はなのしたのびてる??


ほとんどが彼女の胃の中に収まる。
ま、今日はサエコメインのおでかけだからとガマンする。



ロッテリアを出ると
“おいしあった さむさむ~”
と、ぺっとのかあどを手にうれしそうに地下街ではしゃぐ。



              
              




えこのときはこんなこと当たり前にしてたのに
サエコにはほとんどしてあげてないなぁ。

来年から幼稚園だし
今年1年はサエコとたくさんいろんなところへ行こう!!
と誓うのでした。



帰ってからは爆睡中です、彼女 (つд-。)il||



スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
ウチもぉ~~~!!
長男の時ほど二男を連れまわしてない!
可哀想よね。。。上のスケジュールで・・・。
二男はまだ2回しか遊園地も行ってない(^_^;)
年の差が大きいほど、大変なのかもね

母が爆睡したいよね!。。。出たら疲れる♪


マクドの2倍の高さ?凄い!!
北海道行く時、連絡するので案内お願いしま~す(^_-)
picolly* #-
 *kokoro*ちゃん 

いっつも返事おそくてゴメンよぉ。
こっちのブログで唯一コメントいただけてる方なのに。

2人目は時間(お金も・・・笑)かけてやれてない。
かわいそうだよねぇ。
サエコの夏の出先はいつも埃っぽいグラウンドだなぁ。

ラッキーピエロのハンバーガーはでかいよん。
一度食べる価値あり、でふ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/97-2fa84b33

