スポンサーサイト 
初!な春 オサレかな? 

まだまだ寒っ!!
だけど5度超えになったのでチャリンコ始動しました~☆

風は冷たいので、冬物ジャンバーに手袋着用ですがね。
車を持たない私に移動手段はチャリのみ。
待ってましたぁ~~



今日は春休みえこと共に
ムスメさん、『 初!・美容室 』

おんなのこは意外や意外、じっと座ってられるんですね (*/∇\*) キャ
えこのときは餌付でしたよ、美容室。


どこまでが前髪?ってなくらいもうめっちゃくちゃ。
せっかく裾だけくりくりクセ毛なので
今日は揃えるだけ。


すそだけクセの子、切っちゃったらストレートになっちゃったって話をよく聞いてたので
せっかくのくりくりをもう少し楽しもうかと  ( *´艸`)クスッ♪



     ちょっきん ☆





車に乗って、わんわんのDVD見せてもらいながらちょっきん。
仕上げに結んでもらって、そりゃー母が警戒していたのとはうらはらにご機嫌なこと。



今日はハッピーセットのぜんまいざむらいもGET
必勝だんご剣と七色だんご剣ざむらいがそろい、ご機嫌な兄妹。


はやく春本番にならないかなぁ。





スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
春なのに、まだまだ寒いんですね・・・。
チャリチャリご苦労さまです♪

やっぱり女の子ですね♪
・・・って二男も散髪屋さん行ったらお利口さんなのよ^m^
何?2番目ってそんな感じ?
長男は慣れるまでは色々手を尽くしてもらったんだけど。。。
ウチは家族全員クセ毛。。。
長男、初散髪してからクセがきつくなったような。。。

だんご剣は嬉しいよね♪私も大好きです(*^_^*)
picolly* #-
+  *kokoro* ちゃん 

チャリ、さむさむ~
おかげでサエコの鼻水がなおりません。
うちは旦那&サエコがクセ毛なのさ。
髪質も一緒。
旦那の髪見てると切ってもおそらくクセのままだと思うんだけど
勇気が出ず・・・

続けてマック通いしてたから
飽きてきたよ。
北海道来ることあったら、函館のラッキーピエロ行ってみて~
マックのバーガー高さの2倍はあるよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/96-d2a78715

