スポンサーサイト 
健康ってありがたいネ 
JUGEMテーマ:1歳児の育児





サエコさん、回復しました。


それからは以前同様、家の中を常にウロウロ、そしてイタズラ。
それをニコニコ見守るわが家族。
いつまでニコニコしてられるか・・・?(笑)


回復してから、よく踊るようになりました (なぜ?) 

どんな曲でもイケるようです。

AMラジオのCM曲でも
演歌でも
ラテンでも。


健康のありがたみをひしひしと感じ取った春でした。



     *     *     *     *     *



久々、日曜にみんなで動物園にいってきました。
(めずらしくえこのサッカーもAMのみだったので)


サエコさん、“かばくん” の絵本を愛してやまない今日この頃
本物のかばくんを見て大興奮。


晴れてはいても、寒い日だったので観客はまばら。
双子のホッキョクグマベビーに人の群れがあったくらい。
(コレは混んでて見れなかった)

でもでも久々の家族外出、楽しかったです。








    パンダ基金のぱんだちゃんと。
     円山にパンダはいません。
      ゾウもいなかったなぁ・・・







また暖かくなったらいこうね。

 

こちら → 隠れ家な暮らし  も更新。
    五月人形を飾ったヨ のまき










ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/9-f36af0cf

