スポンサーサイト 
バースデーケーキは・・・ 

サエコのバースデー近し、ということで
バースデーケーキをどうするか、悩んでました。



候補は・・・



       ケーキショップにキティを書いてもらう 
       これは毎年お願いしてます 
      パンダケーキ
       パンダが宅配してくれます バースデーソングのBGM付らしい
       キティケーキ
       通販なのでお味に不安




ケーキショップにデコってらうのはマンネリ化してるし
パンダケーキはえこが気になってるようなので
3月のえこバースデーにしよう。
(ちなみにえこが2日生まれなので、バースデーとひなケーキは兼用です)




で、コレ


       

       きてぃけーきハローキティフェイスカットケーキ


に決めました。



大分のサンリオハーモニーランドから届きます。
お味よりインパクトと彼女のオドロキに期待です。




バースデーは明日ですが
とーさんは新年会、えこサッカー と
二人きりでバースデーの予定です。



大々的パーティは2月6日に。
ケーキはそのとき登場です☆





      またまた珍しく同時更新    隠れ家なくらし ・・・ 冬を楽しむ
                          今回はこどもネタです ☆   見てね~~
                                



スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
おめでと~!! 
サエコさん!お誕生日おめでと~♪
キティちゃんのケーキ可愛い(*^_^*)
どんなリアクションだった?期待通かなi-189

二男・・・既に言っています。
幼稚園より学校行きたいってi-202
最近はマリオに夢中。。。
3歳の頃、長男はウルトラマンに夢中だったんだけどなぁ・・・。
picolly* #XnJRo2yA
+ *kokoro*ちゃん 
やっぱり 下の子はそうなるのか・・・
幼稚園グッズ、マリオの子っていなそうだよね。
うちの9歳小学生は未だにウルトラマンだよ(笑)
サエコもウルトラマン好きみたいでさ、
幼稚園グッズウルトラマンって言われたらどうしよ・・・



秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/87-45f16ebe

