スポンサーサイト 
どら 

ドラえもんファン の兄妹


こうやって食い入るようにテレビの前に正座・・・
毎週金曜7時の姿。


どら サエコはもはやパジャマ姿


えこ、3歳入園時に実は “ハム太郎” と “ピカチュウ”の区別が怪しかった(笑)

たいしてテレビを見ずに育ったためで
これじゃ幼稚園でイジメに合うかも・・・ と
ドラえもんだけでもと、ほぼ強制的に(笑)見せてからファンに。


これにサエコも追随。


彼女の日々の言葉にあるもの、 “きてぃ”  “どら”  “うるとらまん”
キティ以外はえこの影響ですね。 
  流星ボーイなんかも歌ってるしさ。


下の子はやはり同年齢のチビよりこういうキャラに関しては知識は豊富だと思う。
ゲームが身近にあったりするし。


ドラえもん映画デビューも近々かなぁ・・・


スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
下ってホントなんでも早いよね!!
産まれた時からゲームは身近にあるし・・・。
二男は最近『マリオ』に夢中(T_T)早過ぎよね。。。
流星ボーイ・・・ウチも歌う!
ベイブレードも大好きよ♪
サンタさんが持ってきたプラレールより
長男のDSでトモコレしてる方が楽しそう(>_<)
悲しいわぁ~サンタさんも。。。
picolly* #-
 + *kokoro*ちゃん 

> 長男のDSでトモコレしてる方が楽しそう(>_<)

やっぱり、そんなものなんだね。
幼稚園の時、上にお兄ちゃんいる子はやっぱり思考も遊び方も大人だなぁ
と思ってたけど、チビらはその部類に入るんだろうね。
幼稚園やめて、いきなり小学校へ行きたいなんて言い出したりして(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/84-872e8215

