スポンサーサイト 
新年が明けてからの私事 

気付くと年明けから早半月になりますね。
この半月間であったことを三つばかり。








年が明けて・・・
初っ端からヤラレてました。
  
   新型インフルエンザ   ― 涙 

うつされました。
正月に。
私だけ。

約5日間、隔離生活。
これでもかというくらい寝てやった(笑)
覚悟していたような高熱は出ず、せきもくしゃみも鼻水もなし。
だるいかな・・・?くらい。

“北海道のA型インフルエンザ、ほぼ終息か。”というニュースが流れてたけど
あの、ここに一名、おるんですが(笑)


今のところ、家族に感染することなく終息か。








ミスドのキャンペーン
オールドファッションの殿堂で愛してやまなかった

オールドファッション ハニー  が復刻されているではないか!!

食べ応えのあるずっしりオールドファッションにこれでもかと甘いハニーがけ。
コレ1つで十分食べた気になれる逸品。
店頭から姿を消して、ミスド本社まで問い合わせた経験あり(笑)

期間終了まで、あと一回は食べとかないと(笑)








放置してた『mixi』にこの年末年始
卒業以来途絶えていた小・中の同窓生からメッセが。

一人は中学卒業以来、同じクラスだった男子から。
同窓会で再開した人が結婚したとか、しないとか、といったことを聞きつけたり(笑)

小学校の同窓生はたぶん小2のときのクラスメート。
今は海外在中なようで
みんないろんな人生歩んでるなぁ。と思ったり。
思い浮かぶイメージは小2のままなんだけど(笑)

ぱったり途絶えていた人から連絡があるというのはうれしいもので
新年早々、うきうき前向きな気持ちです。
マメに連絡取るタイプじゃないので、
これを機に友達とのつながりを大切にしようと思ってマス。






                 キティちゃん



忘れてました、ムスメネタ


玄関にあったサエコマシーンが気になるらしく
家に入れてやりました。


きてぃましーん



えこもこのくらいのとき、三輪車を家で練習させてたし。
春には自力で乗ってもらおうじゃないか、サエコさん!


     




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/78-ef8b4b4c

