 
おふろぉ~にはいろぉ~♪  by オフロスキー 


サエコはオフロスキーファンです。

オフロスキーが歌い出したもんだからますますヒートアップしてる。
この歌が入ったもんなら
ほれ、このとおり





ウクレレを走って取りに行き、気分はオフロスキー♪








 
*kokoro* #-
 
ウチも『オフロスキーさん』大好きです♪
歌が始まったら「ママ~始まるで~」
って呼んでくれるよi-179
実は、私の方が好きかも。。。
いいおっさんが、ピンクの服着てひとり遊んで・・・
おもしろ過ぎ!!
お花が咲いたサボさんも・・・キモ可愛い♪
picolly* #XnJRo2yA
 
  + *kokoro*ちゃん

オフロスキー、気になる存在よね。
緑の靴もいいカンジ。
わざわざ呼んでくれるなんてかわいい息子ちゃんね。
うちのはぱたぱたと走る音(ウクレレ取りに行く)で
オフロスキーが出てる!と気付くのさ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/74-0f8528a2

