 
きてぃ 
サエコ、キティ好きがますます増してきた。

サンリオショップでテンション
なにも買わずとも1時間はウロウロしてる。
(たしか私、小さい頃はサンリオショップの店員に憧れてたなぁ。これ血筋?)

ここんとこ、じじ購入でのキティグッズもなんだか増えてきた。
うちのなかにピンク色したコーナーが一か所・・・
仕方がないか。。。


2009120708590001aaa.jpg
        アクセサリーもキティなのさ 涙


で、

雪も降ったことだしとえこ使用の8年前のブーツを出すと
サイズが微妙に大きい。
外&雪遊び用にこの際だからキティでも買ってやるか!!とヤフオク(笑)
だってキャラモノのクセして値段高いし次履く人いないし・・・


本日、到着。
ずっと履いてんですけど。

kt1.jpg
 
ほら、キティ
kt2

一応、キャラの見えにくい
(ジーンズの裾で隠れる
キャラブーツっぽくない色のお品を落としました。
本人はかなりのお気にいり




             

 

キティズパラダイスも真剣に見るんだけど
あの手足の長いキティって・・・
どうなんだろ・・・?



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/72-ee55f2fd

