スポンサーサイト 
れっつ!くっきん~♪ おままごと✿ 
夕方になると毎日 “まいん” にクギヅケ、サエコさん。

 『 れっつ! くっきん~♪ 』 言っている。

でも家族の名はママ以外、未だ呼ばず・・・ 呼べず??
なんで??


彼女のキッチン
ヤフオクで落しました。


きっちん


いろいろ迷ったあげく、ボーネルンドのキッチンセンターに。
キッチンツールも鍋もセットでお得!
下段には収納もできるしね。

木製のかわいーのが欲しいけど
チビのうちはこれに。

シンク高も2歳児ピッタリといったとこ。

いずれ大きくなってもクッキンするなら おかーさんがんばってDIYします。
(隠れ家ブログのお友達を参考にさせていただきます!!)


キッチン棚上段のかごには食べ物


たべもの


すべて(かごも)ダイソー(笑)  計 400円ナリ


ぶら下がっているゆきだるまスポンジで鍋あらったり
ときにはコップ持ってうがいのマネをしたりと (← 台所でやるもんじゃないでしょうが!)
見ているとなかなか楽しいです。

でもときどき、シンク内には大量の食べ物・食器・鍋・・・
    えこ : 『 あーあ サエコさん 後から洗いモノ大変だねー 』 (笑)
なんてことも、ある。




       *     *     *     *     *         
 



そうそう、ヤフオクで落した時
食器洗浄機部分のとって(左下の)がなかったんです。

単品で取り寄せできるようなのでボーネルンドに行ったところ、
なんとサービスしていただきました。
らっき~


これから購入予定の方
ちょっとだけ手間がかかるけれど
欠品アリのものを安く落すのも手ですヨ。














スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
女の子ならではのオモチャですね♪
キッチンはないけど(あったらビックリ?)しまじろうのお料理セットでやってます!
ホント子供っておもしろい!
二男もお料理してくれてるよ・・・ミニカー炒めてi-278
あっこくん #-
 
カラフルでかわいいキッチンですね♪
わが子も「クッキンアイドル」になりきって、
歌いおどってますよv-442
picolly* #-
 

+ *kokoro*ちゃん

男の子の方が以外とハマったりしない?ままごとって。
家庭的な男に育ってくれればいいね。
うちの旦那さんが自炊経験ナシで、なにも作ろうとせずな人なので
えこには料理教えてなんでもサクサク作れる男を目指してほしいデス。
って話題が横道反れたね・・・(笑)
picolly* #-
 

 + あっこくんサマ

アイドルってとこが女の子にストライクなのかなぁ。
でもさ、あの子、ミョーに首を振り振りしゃべらない?
どうしても『わたし、かわいいでしょ❤』っぽく見えてしまう。
最近はダイブ慣れたけど。
あーゆうコが男心くすぐるんだろうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/64-c0c637e1

