スポンサーサイト 
1歳8カ月になってた 

寒くなってきましたね・・・

気付けば10月も半ば、サエコさんも1歳8カ月になってました。
忘れてました。

昨日まで、 “いくつ?” と聞かれたら “1歳7カ月です” と答えてた母です (汗


最近では髪の毛が背中まで伸びて


echo.jpg


くせ毛なので髪の毛を洗うときに “長っ!” と気付く。
そろそろ美容室行きだろうか・・・


妊婦のとき、せっかく女の子なのでハゲちゃんで生まれたらかわいそうだなぁ。
と思い ひたすら3食海苔を食べたせいか、立派に髪の毛がはえてました。
だからここまで伸びてるのだろうか?

妊婦のとき食べてたものって子供も好物になってません?
サエコはみごとにそうですね。
トマト・海苔・アイス・・・



1歳8カ月で 『?』 なことに、家族の名前を呼ぼうとしてくれない。
アンパンやらキティやらプートなんかは言えてるのに。
ぱぱ・まま とは教えてるけど
えこがとーさん、かーさんと呼ぶからだろうか。



そんな彼女、最近は姫的なモノに興味を持ち始め


tebukuro.jpg
 

トイザラスよりもサンリオショップに歓声をあげたりする。
アンパンよりキティ❤な彼女。
もちろん手袋はサエコセレクトです。

チャリに乗る時、手が寒くなってきたので近所のスーパーにて500円GET☆
ふだん履きだからコレでたくさん。




シールにも興味があるようで
なんでもペタペタ。
味気ないくもんのシールですがね。
綿棒の空に。




          *      *      *      *      *



先日えこクラスも学級閉鎖になりました。
ありがたいことにえこは無事でしたが。
インフルエンザ、こわいね~



    午前中、あられが降ってました
      いよいよ冬・・・ 気持ちが塞ぐなぁ。







スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
はじめまして!*Kokoro*です♪
コメントありがとうございます。

サエコさん、女の子ですね!かわいいi-175
ウチは男の子二人なので、キティーちゃんには全く縁がございません。
羨ましいです。

ウチの長男も学年閉鎖中・・・。親子でストレス溜まりまくりです。

またお邪魔させて頂きますね♪
mikko #-
 
そうかぁ!海苔を食べてればよかったのか!!(笑)
って言ってもうちはそれでもハゲてそうだけどね。
ムゥもハゲてたから遺伝だわ。
前髪?未だ2ミリぐらい(笑)

こちらもインフ増殖中。
少人数休みでもすぐに学級閉鎖にしちゃって用心に用心を重ねてるって感じ。
チビがかかったら大変だしもちろん兄さんもだけど。
お互い気をつけましょ!!

picolly* #-
 

 + *Kokoro* さま

我が家もまさか!な女子だったので
(ずっとふたりめも男だろうと思ってた)
キティなんて今の今ままで縁がなかったんです。
だからキティモノを買うのに少し躊躇してしまうんですよ。
女子色の物買うのってなんか違うような。

兄のお下がり着せまくりです(笑)
picolly* #-
 

 + mikkoちゃん

チビがインフルエンザかかったら・・・
恐ろしいよね~
うちなんかまだ宇宙語だし。
意思疎通ができるなら少しは楽なんだけど。
小学生のいる家だし、もらってくる確率高なのはわかってるんだけど
できるだけえこ友の出入りはさせてない(笑)
自分家の子から感染はしかたないけど
他人からチビに感染ってなんか許せない!

心の狭い母です(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/61-7856d33d

