スポンサーサイト 
シルバーウィーク in 音更 

一日目は帯広のおとなり、音更町へ。
帯広はなかなか宿が取れなかったのと、柳月の三方六の切れ端を買うため
音更に宿泊。

初日は出発が午後3時だったため寝ただけで終了。

朝、宿泊先近辺を散歩。
なーんと神社に りす



りす





そして柳月スイートピアガーデンへ

開店時には間に合わなかったけれど、一時間待ってみごとにGET☆
三方六の切れ端4パック。

切れ端


いつもはコレ↓

しんとく

を買い求めるため新得町まで遠出するのですが
今回は知床まで行くのでスイートピアガーデンのでガマン。
コレは妹がドライブのお土産に買ってきてくれてました。らっきー!!


せっかくなのでケーキも食べた。
しっかり朝飯後でしたが。

ケーキ
          タカトシューもありましたヨ


サエコさんはチーズプリン

ぷりん
            デコまで粉砂糖まみれ



そんなこんなで腹満腹で音更を後にし
知床まで旅立ちました。

                     * つづく *



















スポンサーサイト
 
mikko #-
 
ん~!!e-266素晴らしい。
いいないいな北海道。
地名だけみてるだけでも素敵だわ。
シルバーウーィーク北海道は渋滞なかったのかな??
picolly* #-
 

 + mikkoちゃん

関東見たいな“高速○キロ渋滞”みたいな
ハードな渋滞はないよ!
渋滞にも会わずスイスイ旅できましたよん。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/57-09e514e3

