スポンサーサイト 
帰省の旅 


帰省してきました。
列車で。
しかも3人で。


奇声を発したら・・・
大泣きしたら・・・

ビビりながらおよそ3時間半の列車の旅。

たび1


昼寝時間目がけて乗車したので
思っていたよりは楽でした。
(でもしばらく列車旅は勘弁・・・)


何年か前に新しくなった五稜郭タワーへ孫と行きたいという母。
実家から至近距離なのに観光客気分で行ってみた。


たび2


たび3
         実家の屋根もしっかり写ってます(笑)





夜は花火をしたり、
久々に親戚宅へ行ってひいじいちゃんや又いとこと遊んだり
お小遣いももらったりで、なかなか子供たちにはよい思い出になったみたい。

私は久々に友人に会ってしたりと
少しは羽をのばせたかな~


帰りはSくんのお迎えで
自家用車で帰りました。
(こっちのほうが断然ラクでした)









たび4


           函館だけにイカール星人
                          @サエコ








スポンサーサイト
 
mikko #-
 
かの有名な御陵閣から実家見えちゃうの??
すんげ~e-451
ってより五稜郭のタワー新しくなったのね。
行ったのかれこれ10年以上前だわ。
夏の北海道やっぱりいいなぁ~羨ましいe-266
イカ食べたいよ~
イカール星人のさえこさんイカしてるぅぅぅe-287寒い???
picolly* #XnJRo2yA
 
+ mikkoちゃん

うん、涼しくなった(笑)
イカ、食べてきたよ。
長年函館離れてると、昔は珍しくもなかったのに
せっかくだから食べなきゃソン!って思うようになった・・・
やっぱ本場は透き通っててコリコリおいしかったヨ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/44-ff41cb6b

