スポンサーサイト 
“みいつけた” にクギヅケ 
掃除中助けてもらうTV番組。
それは “みいつけた”

毎日集中して見てくれるのでありがたい。
その間に母は掃除を無我夢中で頑張ります。

お気にいりは “おててえほん”
自分の手もパンパンして真似して見てる。

そして “なんかいっすー”
myいすの前に立ち、座ったり立ったり。
よーく見たら体操にいさん、健康の三宅さんじゃないですか!!
こんなところでお目にかかるとは。
しかも “僕40歳” には笑えた。
お互い老けたものねー、と感じてしまった。

オフロスキーも怖がらずに楽しんでいる。
何が彼女を引きつけているのか・・・?

エンディングもトータス松本だし
よく見るとこの番組、私もハマってしまいそうで。

ピタゴラスイッチも知久ちゃんの歌声が聞こえるし
さすがNHKだなぁ・・・
と感心してる母でした。



おでかけ?
    おもちゃ図書館第2弾 ベビーカー借り
     ファーファとシールのうーたんを乗せ
          カルディ袋を下げ
           家中をウロウロ
           



スポンサーサイト
 
mikko #-
 
こんにちは♪

あちぃよ~e-449
みぃつけた、うちも好きよ。最近は一緒に踊るようになり見てて面白いよね(^^
なんだか教育テレビに飽きてくる頃にみぃつけたやってくれるからテレビに子守をお願いしてる悪い母さんは大助かりです。
でもうちは一番は『わたしのきもち』なんだなぁ~
でもあれってもうちょい大きくなった道徳だよね。意味わかってんだか…
でも、大人しいならOKOK。
NHK様様です。

うちはお下がりのベビーカーにピカチュウ乗せて
家中押しまくってる。
ちょっとでも障害物あって進まないとキィキィ怒りながら…
恐い恐いe-447
picolly* #XnJRo2yA
 

+ mikkoちゃん

“わたしのきもち”って最近短縮版しか見れてなくて。
でもやっぱりピエール好きは健在(笑)

うちも障害物あるとキィキィ言ってる。
きょうもベビーカーに袋ぶら下げ散歩してた。
本日の中身は掃除機の先っちょ。
なんでだ?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/40-54461e1f

