fc2ブログ
最近のブーム 


サエコさんのブームはバック。
なんでも詰め込み持ち歩く。

いま彼女がごひいきにしてるバック
それは・・・

カルディの紙袋― うふ


コレね。
01paper_bag.jpg


可愛らしい他のものではダメらしく、なぜかこれ。
しかも2袋。

アンパンマンカレーの箱やサンダル、スコップ、ボールの袋と
鍋つかみ、ままごとのお玉、ハンドタオル、えほんの袋。

どういうつながりで分けているのかはわかりませんが
だいたいこの組み合わせ。


1



こうやってお出かけ気分、お買いもの気分を味わって遊んでる
今日この頃のサエコさんでした。
スポンサーサイト



 
mikko #-
 
サエコさん持ち方がさまになってる~
かわいいってよりかっこいいわ。
バック好きだよね~e-454
うちは首から下げるのも好きだけど。
サエコさんはバックってよりカルディ派ね。
うちの方のカルディは最近ビニール袋に入れる率が多くなってきたよ。
そうなったらサエコさんピ~ンチだねe-350
picolly* #XnJRo2yA
+ mikkoちゃん 

近所のカルディ、最近
“紙袋にしますか?ビニールにしますかぁ?”って聞いてくるようになった。
おかし一個買っても紙袋ってなんか申し訳く思うことが結構あったなぁ。
サエコは首からよく、手ぬぐいさげてる(笑)
風呂あがり?みたいに。
いまのうちカルディバック、ためておかないと(汗
ダディー #mQop/nM.
 
かっくんはウルトラマン好きです♪
でも、(長兄の)姪や甥の影響でポケモン
   (次兄の)甥の影響でウルトラマン
保育園のお友達の影響で
仮面ライダーやシンケンジャーも好きです 笑

ミーハーなのかなぁ~とも思いますが・・・

自分も時期を外して
ウルトラマンや仮面ライダー、戦隊モノ
ハマってたのでかっくんのこと言えませんけどね
( ̄▽ ̄;)爆

元男の子としては
小学生でコレクション化しているのは
分かる気がします♪

いつの時代も男の子って変わらないのかなぁ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ~爆
picolly* #XnJRo2yA
 
+ ダディさん

うちのも園児のときは戦隊漬けでしたが
やはり息が長いのはウルトラマンですね。
4年生ですが結構隠れウルトラファンがいます。
雨の日は家に集まり、ウルトラマンのカード交換やらPS2やら・・・ウルトラ三昧です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/35-7501be2f