 
ドレッサー 
昨日、“おもちゃ図書館”へ行って来ました。
前回はなにも借りなかったのでリベンジ頑張るぞ。おーっ。

最近やたらと化粧をしてると、ウロウロ
リップをつけるのもじっくり観察してるので
もしかしたら興味あるのかなー?と思ってた。

そんなところで
おもちゃ図書館にて、アンパンマンのドレッサー発見。

即、お借り 音符


サエコさん、案の定コンパクト開いてパフでほっぺパタパタ。
リップはお口へ。
ヘアブラシで髪をとかし・・・
やはり女なのね。




dore.jpg




ちなみにおもちゃ図書館、2wに1回開催されていて
気にいったおもちゃを無料でお借りできます。
いろんなおもちゃがあり
(木のおもちゃやら、プラレール、ぽぽちゃんベビーカーや押し車などなど)
電池付きで貸してくれまーす。


 
ダディー #mQop/nM.
初めまして♪ 
下のお子さんは早生まれですか?
うちの2番目も2008年生まれだなぁ~と
カキコ残して行きますね♪

小さくても女・・・
小さい女の子の行動や言葉には驚かされますよね~

(かわいいんですけどね)○0o。( ̄▽ ̄+)

たまに大人みたいに話したりして・・・

この間、姪っ子にお店のドアを開けるとき
「レディーファーストは?分かってないなぁ~」
って言われてあっけにとられました
エッ∑(゜▽゜;)!?笑

というか・・・
おもちゃ図書館ってどこでもやっているんですかね?

おもしろそうですね♪|+ ̄_ ̄)チラッ
picolly* #XnJRo2yA
 
* ダディさん

コメありがとうございます。
サエコは早生まれ、2月です。
女の子は大きくなるにつれ口が達者になるみたい
ですね・・・
そうはなってほしくないんだけど、周りの子が達者なら幼稚園へ行ってから、ヤラれてくることを考えると複雑です。
その点やっぱ、男の子はかわいいですよ。
ダディさんとこにもコメ残しますね。
mikko #-
 
こんばんは♪

ちょっとびっくり。
おもちゃ図書館ってe-451
図書館って言うのにおもちゃなの?
あんな大物まで貸してくれちゃうわけ??
すごぉぉ~い。
私だったら絶対毎回通っちゃいそう。
んで、おもちゃは品薄って訳でもなくこんな人気っぽいようなおもちゃまで借りられちゃうのね。
是非、引っ越したい!
連れてったら兄さんが喜びそうだわ。
幼児用おもちゃで遊ぶの得意ですからぁ(汗
picolly* #XnJRo2yA
+ mikkoちゃん 

> 連れてったら兄さんが喜びそうだわ。
> 幼児用おもちゃで遊ぶの得意ですからぁ(汗
うちのも、そうそう!!
どこのおにいちゃまも一緒ね~

時間内自由に貸し借りするので
タイミングによってはいいモノがあったり、なかったりだけど
買うのに迷ってるおもちゃなどにめぐり逢えたら
とりあえず借りて反応を見れるので助かるよ。

おじいちゃん、おばあちゃんたちが運営してて
サークルみたいで楽しそう。
子供の相手もしてくれるし、一石二鳥な催しだよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/33-ff66487e

