スポンサーサイト 
おもちゃ掃除機 


1歳4カ月のサエコにどんなおもちゃを与えてよいか分からず
ずっとその辺のモノやえこのおもちゃのお下がりで済ませていましたが
男の子のおもちゃにも限界があるようで
やっと今日になってサエコ用のおもちゃを買ってあげました。


ままごとはとりあえず鍋セットを。
キッチンに来ては鍋で遊びたがるので。


それと掃除機


キティちゃんが付いているのもあったけど
格安1499円掃除機もあったけど
値段は高かったけど
これにしました。




リトルヘンリー掃除機


これってイギリスの、本当に大人使いの掃除機だったんですね・・・
知らなかった。
コチラ  Numatic社 で動画も見れちゃいます。
使い勝手はともあれ、私も欲しくなっちゃったなぁ。


で、サエコ


henry.jpg


どうやらお気に召したよう。

しばらくはこれで遊べるかな?
(うちのテレビはまだアナログですよーっ!)


ぜひともこれで母よりきれい好きになってほしいものです。




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/32-eb7966aa

