 
チョロ子なサエコ 
JUGEMテーマ:1歳児の育児





娘、息子と違って非常にチョロ子です。

チョロ子って、もう、いつでもどこでもチョロチョロ動き回る女の子ってこと(涙

連日連夜寝不足な上に(サエコが最近、遅寝早起き)
彼女の後を追いかけ、抱っこして捕まえる→体中、筋肉疲労 

もう、ビール焼け飲みでも癒えません。

毎週末のサッカーの練習試合でも
相変わらず、チョロチョロ。
相手チームの陣地中で愛想をふりまいているなんて日常茶飯事。
いったい誰に似たんだろ?



さて、本日は


クローゼットに入って観音開きの折り戸に指を挟みました


うっすら血が出てたので整形外科へ。
レントゲンをとるときは号泣。
彼女とレントゲンはこれで3度目なはず。
(どれもケガです!!)
レントゲン室の雰囲気に何か感じるらしい。

目を離す親のせいにされるかもしれないけれど
ほんと一瞬のスキにあれこれやってくれるもんだから。


指はとくに大事には至らず。


とりあえずよかった。



           *      *      *      *      *



昼食後、食器を洗ってるとき気持ち悪いくらい静かな彼女、
みごとテイッシュが散乱



男の子ならわかるんだけど女の子だからね、サエコさん。










            小 ・ 中 ・ 大  






 ブログランキング・にほんブログ村へ    
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/3-bf4795c0

