スポンサーサイト 
Happy Birthday  : わたし編 
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪





サエコさんに引き続き今度はわたしが歳をとる番でした(汗
 (サエコ→5日  私→10日)

当日は疲労で肩こりと頭痛がひどく
誕生日どころではありませんでした。

横になりっぱなしで
サエコはビデオ漬け。
かわいそうに室温が寒かったのか
しっかり鼻をたらして風邪をひかせてしまいました。


ま、それはさておき
(サエコ ゴメン)

えこからプレゼントをもらいました。
しっかり何日も前から用意して隠していたようで
母は感激!!したのでした。
(去年までは親の誕生日も覚えていないような子だったので・・・(笑)


ジャストタイミング☆



マッサージ機。


以前、電気屋で『これーいいかも』と
見ていたのを覚えていたようで。

しばらくは怒らないようにしよう。と
心に誓ってみたりして。
えこ、ありがとぉー!!!
かあさんはプレゼントよりも君の気持がうれしいよ♪


だんなさんからは

『40分間、マッサージ。』

某マッサージ店に連れて行ってもらい施術。
た、たすかったぁ~。

そして、毎年おなじみのフライパン(笑)
誕生日に毎年買ってもらっている。
一年たつとコゲやすくなるので。






さあ、歳もとったことだし
かあさん、今年もガンバルわ。














ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/24-917a5491

