スポンサーサイト 
イタタ・・・!! 
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪





金曜の夜、サエコさんがベットから転落しました。


サッカー帰りのえこと夜ご飯をと準備中
(pm10時ころ)
なんか上の部屋から声がしたな…と
駆け上がると同時に 


“ドサッ!!”


“えっ???”


“ギャー!!”


そこにはハイハイ状態で泣いているサエコが。


いつもなら夜起きてもすぐ鳴き声をあげるので
ベット直行ですが今回はお話程度に“あっ”と聞こえただけ。

おそらくご機嫌よく目覚め、ハイハイして呼ぼうと思ったの・・・かなぁ。



それからというもの
デコがぷくーっと大きくはれあがり
吐いたりはしないけれどやっぱりしゃべれない赤ん坊。
心配になり脳外科へ直行。


レントゲン&CT


こっちの方が泣いてた。
何されるかわからないもの、かわいそうだけどココは心を落ち着かせ
サエコを押さえつける。


結果―


コブで済みました。
よかった。


いまは黄色く変色。





              
            * ココの部分
            もうすぐ良くなるかな? 




で、お次は発熱。


親戚の葬儀がありました。
こういうときはなんとも言えない気持ちになります。


久しぶりに集まった親戚の人ごみの中で
遊びまくるサエコさん。

興奮したのか・・・?

見事真夜中に発熱。
41度。

mikkoちゃんとこでは突発をやったばかりと伺ってたから
もしかしてうちも・・・?

でもこればかりはブツブツが出ないと分からないことだし。
病院へいったけれど風邪の諸症状はなく解熱剤のみ処方。

三日目の今日、
ほぼ平熱近くまで下がった。

ブツブツがでてくれればいいんだけど。






ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/22-fdf4296b

