スポンサーサイト 
突発性発疹でした。 

JUGEMテーマ:Photo&Dairy
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
 




今朝、元気な彼女。
ブツブツがでてるかちょっとわくわくしてお腹をみると・・・

ぶつぶつではなく、うっすら紅斑が。

さっそく、小児科へ。

やはり、突発!
mikkoちゃんのサイトにはかなりお世話になりました。

久々な外出なもので
病院帰りは本屋さんへGOしました。

えこが待ちわびていた雑誌
 “大怪獣バトル 第4弾”        

サエコさんも待ちわびていた(?
 “いないいないばぁっ 3・4月号”

を購入し帰ってきました。


ほんとは自分の本も書いたかったけど
抱っこヒモでは重い!

サクサク帰宅・・・


とりあえず第一関門通過!って感じです。





    
 本編じゃなく大人ページに興味があるサエコさん









ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/21-f86fc9aa

