スポンサーサイト 
Happy Birthday : えこ編 





今度はえこ。

2000年生まれの彼、今年で9歳になります。




こう、早生まれが集まるとさすがに財政的にキビシーくなります(笑)
そして次の日はおひなさま。

あとは数日後にある妹の誕生日を残すのみ。



本当は合同で誕生日もおひなさまもやってしまえばいいんだろうけど
そうなると主役サエコさん行事が続き、さすがにえこがかわいそうかな・・・と。




とりあえずメインパーティは2/28に。
同じ3月生まれの友達をお泊りでよんで
ケーキのバースデープレートを2枚にしてお祝い。





     北海道ではおなじみの“もんすけ”
     前住んでいたMS並びにある人気店
     アンシャルロットにお願いしました。



プレゼントは・・・

サッカーなもの。



        このほかにベンチコートもつけた。



でも2月に渡し済み。
ベンチコートが早急に必要だったので。


週4・5日ある練習時
活躍してくれてます。





     *      *      *      *      *



そして、今度は3月2日当日。


さすがにケーキはありませんがお祝い膳を(笑)





         いまだにこ好きなえこ



プレゼントがないのもさみしいので
私から、“天気のふしぎ”的な本。
Sくん(夫)からはアスレタの小銭入れ。
バスに乗る時に小銭入れが必要なので。




今年も1年、元気にすくすく大きくなりますように!!


  
  












 





ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/20-0fb91f55

