 
週末!は自分にご褒美を♪ 
 




今日は金曜ですね~

金曜には子育てサロンが児童館であります。
ここに着いてサエコを放すと、どっと自分が疲れてることに気付きます。
しばらくは ほやーっとして
(サエコはどうでもよいんだけど一応監視してるフリはする)
なにも考えず座り込みます。
あっ、でもこんなこと↑してるからケガさせてしまうのか

週末はサッカーが必ずといってあるので、ほとんど休みなしの母です。




で、最近化粧のノリが悪くなってきてる。
昔は化粧はとりあえずしてるだけで、下地だの、なんでもOK!みたいな。
肌には自信があったはずなのに

そんなことしてたばっかりに今になってツケが回ってきたのかも

二人目産んでからは体重が減って、ヨカッタなはずだったのに
最近はそれがなーんかやつれてるように見える (と思ってる)

自分に時間かけるようにしないと いけないのかもしれませんね・・・


で、本題。

今日は晴天、最近では珍しく半そで着てるので
自分にご褒美何ぞ・・・

おひるに

 “ プシュッ ” 

してしまいました。
そーいうことでもしないと、やってらんないときだってあります。
ってダメ主婦でしょうか、これって。







         サエコ、爆睡中。
   この間に夕飯作って、残された時間で息抜き。
     これはMUJIの体にフィットするソファ
     年齢問わず、睡魔に襲われるようだ。









ブログランキング・にほんブログ村へ    
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/2-88c2ea99

