スポンサーサイト 
⁂ 2011 5がつ ⁂ 




こちらブログを閉じようか迷っていました。
と、いうのは前回記載済みですが

 成長の記録は残したいなぁ  

と、いうことで月一のおまとめ形式で続けることにしました。



0+.png



ちらし


子供の日のちらしずしデス 


今年のGWは兄さんが全日サッカーざんまい
サエコは・・・観戦の日々ではかわいそうなので急遽、実家へ
桜が満開デシタ

そんなんで、実は昭和の日に子供の日は前倒し(笑)


幼稚園では初参観日
“ 2人目は写真が少ないから・・・ ” と思い、カメラを向けると

こんなんですから


2011051110580000.jpg





そして連日、傷の絶えないサエコ


2011052615400000.jpg



バスを降りてくる度、なにかしら貼られてきてる。
女子なんだからさぁ。



親子遠足もありました。

実は前日、発熱で寝込みました。私・・・
気力で治して行ってきました。


そして月末は恒例のお誕生会
たまたま所要で園へ行っていた私。
園会会場で出来上がったオトナたちのように盛り上がる園児ら。

兄の時はこんなに盛り上がっていなかった(笑)


トイレは・・・
結局まだまだ
おうちでは教えてくれるんだけれどね。
まだ幼稚園のトイレが怖いんだと。


そんなんで5月、終わり~!!って閉めたいところだけど
先週末から体調崩す娘。
昨日、発熱・咳でお休み。

なぜ毎月末はお休みになるんだろう・・・


幼稚園菌にはやく免疫ができますように




      4・5月のキャラ弁 



Picnik コラージュ2
Picnik コラージュ


スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
お!月1更新ですか♪良いですなぁ~(笑)
ワタクシ、お暇な時は頑張るつもり!来てね(*^_^*)

長男の時は無かったよね!ケガって。。。
ウチも二男はよくケガするし、幼稚園で我が道やし
もう違い過ぎで軽く母が混乱中。。。
ウチも去年は月の1/3は休んでたよ♪
2学期半ばで幼稚園菌の免疫ついた♡イヤイヤ病も
発病しちゃったけどね(笑)

凄い!!キャラ弁頑張ってるやん♪
私は、普通弁で\(^o^)/
お互い頑張ろうね♡
ぴこり #-
+ *kokoro*ちゃん 

月一更新だけど、ショッキングなこととかあったら不定で更新するつもり(笑)
『隠れ』のほうに、ぽつぽつ子ばなし載せるようにしてるから
リンクしてもらえるとありがたいなぁ。

隠れのほうにkokoroちゃんのもリンクさせてねーん☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/163-5fa666b6

