 
こんなもんだった? 



何で?
一日おきに忙し。

っていうか、今週・来週一日おきに幼稚園なんですけど
こんなに母登園ってあったか???


    :: ↑ 以上、心の叫び ::




あれからは泣かずに楽しく園ライフ エンジョイされてます、彼女。


ただ、兄より園からの☎は多し。

昨日は

“入ってはいけない教室に入り込み、年長さんに見つかってドアを閉め指を挟んだ”

らしい。


自業自得



昨日は兄さんの家庭訪問
3年連続、同じ担任
今更何を話せと??


今日は幼稚園参観日


あさっては園のPTA総会
総会後、子連れ帰宅らしい。
ってことは強制参加だよね、ほぼ。

兄さんの時は行った記憶ナシ。

クラスのママ友が司会するから、人数合わせに来てよって誘われ
一度だけ参加した覚えがある程度。


来週一発目は園の茶話会


火曜は私的に街へでる用がある


水曜は家庭教育(園の母サークル)開級式


木曜、兄さん遠足で弁当づくり
金曜、親子遠足・・・・・・



幼稚園ってこんなに忙しかった??
そんな覚え無かったんですけど。



怒涛の2週間を過ぎたら、ゆるりと過ごせるのだろうか。


でもさ、6月の運動会
小学校・幼稚園、みごとに被る。
同じ日さ。


どうしろと??



    ::: ↑ 以上 グチ :::




幼稚園にも入ったし
サエコ画像UPもそろそろかなと、思ってたこの頃。

こっちサイトを閉じようか、隠れと合わせようかと迷ってる。

兄よりはるかに写真やビデオがない代わりに
このサイトで育児日記として書きとめることができていたのは事実だしなぁ。


もうちょっと頑張ってみようかと考えながら
実に少ない更新頻度


子育てにつきない、悩みのハケ口であることは確かだし。
閲覧数は実に低いけれど、子育て日記として書きとめてるから。



ここでクサるわけにはいかない!
母は頑張るのだ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/162-8b5a34eb

