スポンサーサイト 
大変なことになってる・・・ 

昨日の地震、怖かった・・・
テレビを見るのも 怖い・・・


一人でも多くの方の無事を祈ります。



昨日の私のヘタレ具合はコチラでご確認を。



即効メールで無事を気遣ってくれた*kokoro*ちゃん、ありがと


メールもなかなか届かなく、昨日送信されたものが今朝届いたり・・・


朝から夫婦して、知人の安否確認しています。
(旦那は長年連絡していない友の安否確認しながら、
 無事とわかると “ やるか!(=集う ” って1トーン高い声でトーク中)


テレビは災害情報ですよね。
ラジオに至ってもそう。

子供心にこういうの “ こわい ” って思ったことありませんか。

生きていく上で目にするものだけれど
時間を見つけて、たまに『トムとジェリー』なんぞ見せてます。



地震発生時のサエコは私と違って平気なようで・・・

お絵かきしながら “ ゆれてる ゆれてるぅ ” だけ。

ヘタレA型とマイペースB型の違い・・・
羨ましい。



これからじっとしていられないので
災害支援の足しにと行ってきます。


ちいさな赤ちゃんのいる方
ミルクやオムツ、そして夜泣きなどきっと大変なことと思います。
微力ではありますが応援したいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




育児ブログ・ランキング
こちらも・・・育児ブログ・ランキング









スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/153-1acf247f

