スポンサーサイト 
このやろぉ!!! 


カゲキな題名ですね、突然。


だってね、昨日
珍しく私+兄さん+サエコで近所のスーパーへ行ったんですよ。


サエコがカートに乗りたいって言うから乗せたら
今度は “ おしりが いたい ”
(寒冷地仕様での外出ですから厚着・・・



おろしてやるとカートを押し始め


 “ えっ? ”  って行動


カートを押しながら手を離した!!
はるかかなたまで滑るカート

お年寄りにぶつからなくてヨカッタ・・・


ここで厳重注意
そして “ お前には もうカートは貸さない ” と御触れを出す。


兄さんがパスタソースの品定め中
私に、“ これなんか どう? ” って何気ない会話の瞬間、、、、、、
その瞬間だけ私の手がカートから離れた。 その一瞬のスキに



 カート、段ボールを台に陳列された 
 “ サトウのごはん ” に激突


そして崩れるサトウのごはん・・・




まずはサエコの腕を握りしめ
思わず一言激を。


 “ どうして そういうこと するの!! ”


彼女、大泣き
そして拾い集める兄さんと私。


通りがかりのオバチャン 
 “ びっくりしちゃったね ” と。

いいえ、私が一発ヤキを入れたからです。



しばらく、サエコ連れのショッピングはしたくないと
心底思った、昨日の夕刻。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




育児ブログ・ランキング
こちらも・・・育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/152-a51b1096

