スポンサーサイト 
ひなまつり 




ひな



3月3日ですネ


今日は何故か冬に逆戻り
昨夜から 雪


えこ兄さんの発熱はどうやらタダの風邪だったようで
若干微熱があるような、ないようなで ヒマを持て余しています。


雪だし、えこは風邪だし
サエコ連れで買い物はちょっと・・・

ダッシュで近所のスーパー繰り出して、ちょこっとだけ
雛祭りの買い物へ


  ももの花 ・ さくらもち ・ 酒粕(←兄さんリクエスト


ささやかではありますが、ひなまつりを。



ひなまつりを

“ きょうは おんなのこの おまつり ” 

ひな人形は

“ おうじさまと おひめさまの けっこんしき ” と教えてあげました。



王子様・お姫様にときめくお年頃なようで
ちょっとうれしいらしい。


6日にみんなをよんでパーティするので
ひな人形のおかたづけは7日(笑)


婚期、大丈夫かしらねぇ・・・



雛祭り2011




なぜか
トムとジェリーのビデオ持参・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



育児ブログ・ランキング
こちらも・・・育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
おめでとぉ~~~♪お祝いバッカリ(*^_^*)
11歳・・・確かに悩むよね。。。
携帯欲しいと申す息子・・・行動範囲が狭いので却下↓↓
腕時計は、1年生になった時に買ったやったよ♪
えこ君が嫌いなアディダスのを(笑)
遊びに行って、5時がわかるようにね♪意味無かったけど。。。
約束守らなくなって何年かしら(-"-)

女の子居なくても、今日はちらし寿司♪
私の為に(笑)

えこ君・・・お大事に。。。
picolly* #XnJRo2yA
+ *kokoro*ちゃん 
祝い事で金欠です、ふふっ・・・
携帯持たせてるよ、夜遅くなるサッカーの時だけ。
ネット使用は厳禁という条件付き。
発覚したら一生持たせないという条件付きでね。
だから普段は持ち歩きしてないけれど。

結局、一日発熱で済みました。
点滴が怖いらしく、意地でも水分取るタイプなんだよね。
ヘタレだよ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/151-e5469b56

