スポンサーサイト 
AMもPMも・・・ サエコDay 

土曜はサエコの一日入園でした。


サッカーの練習がかぶらなかった兄さん、
幼稚園だいすき兄さん(笑)

一緒に荷物持ちとして登園しました。



一日入園日にしてクラス分けが決まっていて・・・


ああ、なんてことでしょう。
仲の良いお友達すべて、となりのクラス

母の行いが悪いのか??
園長に嫌われて(笑)いるのか・・・??

唯一、いつも絡んでいる男の子と一緒。
た、助かったぁ。


ま、母の幼稚園じゃないし、きっとサエコの性格も考慮しての
クラス分けになっただろうから、前向きによし
と考えよう。


たのしいようちえん生活になりますように



これがAM。

んでもってPM


入園の記念撮影へ。
早撮りだとおトクだからね。

今回はこども写真館じゃなくて ここaimさんで。
前からチラシがオサレだなぁって思ってて。
ちと割高なような気がしてたけれど。

自分の子??っていうくらい
カワイク撮ってもらえました

ちびっとメイクにヘアアレンジ
他のこども写真館にはないステキさ。


七五三もココで決まりだ。


ちなみに
色んなポーズで、衣装で大量に撮影され何枚も購入させられてしまったり
フレームやらストラップサービスなんかはありません。
(うちにはストラップとか不必要。家に子供の写真を飾るのもセンスなしだし・・・)

終わってから一日中妹の付き添いをしていた兄が
   “ハラ減った”
と申したので、びっくりドンキーへ。
さすが育ちざかり!300gをたいらげた。


狸小路をフラフラし、家路に着いたのが午後8時半。



今日はめったにない サエコDay ですた。
いつもは休日兄さんサッカーDayなのでたまにはイイネ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




育児ブログ・ランキング
こちらも・・・育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
1日入園、おめでとぉ♪そんなのあるんだね!
お兄ちゃんもお付き合いご苦労さま♪
撮影!二男の忘れてた!男の子の2人目ってこんなもんなのかしら(笑)

サエコさん、さぞかし可愛かったことでしょう♡
大阪のおばちゃんも見たいわぁ~(*^_^*)
・・・で?入園式の衣装は決まりましたかね?
おばちゃん、妄想しっぱなしよ(笑)
因みに・・・何色系?そして、どんな系?


長男のバレンタインピークは1年生の時に終わってしまいました。
えこくんより少し遅め^m^次はいつだろうね♪
picolly* #XnJRo2yA
+ *kokoro*ちゃん 

おばちゃんなんて、、、
じゃ、私は大オバチャンだよ(笑)

オーズショー、おつかれ~!!
うちの兄さんは未だにウルトラマンショー見たがるよ。
一人で陣取って、一人で鑑賞。
一人でやってくれるからいいけどさ。
(さすがに握手会は恥ずかしいらしいケド)

入園式衣装、決定しやした。
写メしたいから鍵コで携帯アドレス教えていただけるとうれしいなぁ。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/147-81d91607

