スポンサーサイト 
3rd・Birthday ・・・ DNA?? 
2月5日はサエコの誕生日でした。

結局ヤフオクで狙っていたモノは落とせず
前日、購入してきました。


コチラ 




マザーグースの森♪野いちご木のおままごと
チルド冷蔵庫【花キューティー柄】





新品で5800エン
ヤフオク狙いだったモノは中古で落札金額は5000円だった。

どうしてもこの 「ピンク
そしてこの大柄が気に入らず・・・

ヤフオクのは白だったので、、、
あーあ、仕方がないか


今年のケーキはコレね


RIMG0628.jpg




デコってもらうキャラ、これしか浮かばなくてね。
喜んでくれたのでよしと。


来月またキャラデコ、注文しに行かなくちゃ。
兄さんの分。
ぴこり家、1~3月は本当にお金がかかります(ノω`*)




義父・母と妹が来てくれてお祝い

が、家の前で車が雪に埋まり、救出で1時間遅れスタートのパーティ。
待ちくたびれたのか サエコ自ら

「はっぴ ばーすでー さぁえちゃん♪」

と2度も歌い、ろうそくの灯を消す(笑)

もうこの時点でテンション


んでもって、兄さんは妹の欲するものが良くわかるようで




マザーグースの森・マザーガーデン 野いちご抜き型ハンドルモップ



これをプレゼント。

もう、うきうき♪
冷蔵庫のなかを掃除したり、もうやることがたくさんって感じで
忙しく動き回る。


寝たのが、PM10:30


いつもよりかなり遅い。


・・・・・・・


夜中、案の定興奮のためか1・2度泣く

「なんか、熱っ!!」

発熱であります。
38,2度。
その他の症状は見当たらず。

次の日も下がらず、1日中家にこもるが元気、ゲンキ。
Newおもちゃで遊ぶ。

その次の日もビミョーに熱が上がり下がり。

一応病院へ行くも、鼻水の薬と解熱剤のみ処方され帰宅。


今日 ―
どうやら復活したようだ。

「どどすこ どどすこ らぶ ちゅうにゅう」とかやってるし。

念のため幼稚園はおやすみ。
(ちなみに今日は公園でソリ滑りの予定でした


考えると、いつもイベント近辺で体調を悪くするサエコ
どうやら親ゆずりのようだ。

君のとうさんは、小6の修学旅行で調子に乗りすぎ熱を出したらしい。
座薬をさされ、帰ってきたという経験がある。


兄さんにそのDNAが入っても、男の子だししょうがないか で済ませられる。
でも君は女子なのだよ。
そんなんじゃ、この先・・・ 
せっかくおんなの子に生まれてきたのに・・・
男子扱いされる女子になるような・・・



ちなみに今年の12:05(←出生時刻  の彼女


RIMG0619 a




一応女子らしくポーズ


でもこの後すぐ、幼稚園用の弁当箱を発見し・・・


RIMG0622 a



弁当を食ってた(笑)





   追記 

隠れ家な暮らしに子供たちが毎年受け取っている、こぐま社からの誕生日カードのことを書きました。
おヒマなら見に来てくださいネ☆ミ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




育児ブログ・ランキング
こちらも・・・育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
サエコさん!!お誕生日おめでとぉ~~~♪
3歳か~お姉ちゃんだね\(^o^)/
冷蔵庫の掃除はマメに?痛い!痛い!!
おばちゃん、耳が痛いわ(笑)

うぅ~~~ん。。。1月からではなく
12月から出費が多いね(-_-;)ウチは夏場かな。。。
子供の日、母の日、長男誕生日、二男誕生日、夏休みの家族旅行。。。
きっついよ(T_T)

入園式の服決まったら連絡ちょうだい♡
サエコさんの為に頑張っちゃう♪
・・・早めにお願いね!間に合うかが心配だわ(*^_^*)
picolly* #XnJRo2yA
+ *kokoro*ちゃん 
入園の服までヤフオク見てる私って
一体どうなの?(笑)
コムサの70%OFF品も残り少ないしさ。
(コムサ、正装にはブナンな色合いばかりだから助かる)
早めに落とせたらほんと、連絡します!!
遠く離れたブロ友さんのハンドメイドで・・・
なんてステキすぎる話なんでしょう❤
いつか酒、飲みたいよね~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/145-f77965be

