 
お年玉ショッピング 
つい先日、冬休みも終わるということで
長期休み恒例のショッピングに出かけてきました。

10時開店に到着するようにし、3時までには帰宅するように計画。

ランチタイムは混雑するので早めにランチをする。
(なので朝食はバナナだけ (笑)


えこも大好きなイタリアントマト。

だが、いつも食している「ホウレンソウのクリームパスタ」がメニューから消えていた。
代わりにぺペロンチーノ。
辛さがおいしー!!って大絶賛。
オトナになったのね。

ケーキは珍しく食べず。
だってね、前日のコストコが家に残ってるんだもの・・・



コストコケーキ




義父・母の誕生会に持参したものであります。
のこった分はお持ち帰り♪


で、お年玉ショッピング。


   えこ ⇒ ビックカメラにて でっかい「ウルトラマンベリアル」
      (映画公開に伴い、発売されているようだ)

 
      ・・・・・ 君、5年生だよね??
           コレクター化しております。


 
    私  ⇒ MUJIにて季節のお買い得品を
      (エプロン30%・50%OFFでGET)



    サエコ ⇒ マザーガーデンにてこちょこちょ買い
              これら↓


まず、牛肉


にく




毎日塩コショウを振っては切り分けている。
飽きないのか??


そして

一歳に買ってあげた電池で泣いて動くわんこ(ジェリーちゃんというらしい)にリード
(でもジェリーちゃん、無残にも1歳のときのサエコに足をポキットされ動けない。)





クリスマスにもらったNewわんこのドロくんとジェリーちゃんにごはん


この後ろ姿は・・・


わんわん



後ろ足浮いてるし・・・
強制的でなんか残酷・・・


わん




でも彼女なりの愛情らしいので。




残りのお年玉は徴収。
修学旅行だってあるし、入園準備だってあるからね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチしてね。にほんブログ村





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/140-7d44ac12

