スポンサーサイト 
行ってきたヨ UNICORN 
JUGEMテーマ:Photo&Dairy





先週、かねてから待望だったUNICORNのライブに行ってきました。


チビどもから離れての外出は久々。
足取りも軽く、10Kgのおおきな荷物も(←サエコ)もないということで
走ってみたりもした(笑)
夕方に地下鉄に乗るのも新鮮。


現地到着してビックリしたこと。

同じ年齢層の人たちしかいない・・・。
10代なんておりません。
若いおねーちゃんも、おりません。
若い年代はというと、母に手を引かれついてきたおこちゃまくらい。

何故かここでちょっとホッとしてみた(笑)


メンバー皆さんも変わらない、というか
私からしたら高校生の時のままに見えるんですケド
やっぱ時代の流れでしょうか、自分も、メンバーの方々も老けているんでしょうねぇ。



これ↓戦利品。


   顔の横に小さく“エビちゃん”って書いてあった。
ん?エビちゃん・・・? そういえばEBIさんだもんね、ははは。



このほかにトートも買い。
歳がいなく、普段使いさせていただきます!
(Tシャツも欲しかった・・・)

でもベビースター、改めて見ると年を取ってるよぉ。(私もだけどね)
でもでも、久々ライブ楽すぅいかったー!!!

また行くぞ☆



お腹はすきましたが、足腰はまだまだ大丈夫でした・・・





  こちら → 隠れ家な暮らし も更新してマス 
 よかったらどうぞ。



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/13-67c192a4

