スポンサーサイト 
うへ~ スポンサーサイト 


放置三昧、スポンサーサイト掲載されとる・・・

一カ月放置したってことだよね、コレ。
毎日はだらだらっと過ぎてるのに一カ月ってこう考えると早いね~


このひと月、とくに特記なしっていうか

画像UP めんど~
から始まり、
そういえば、実家帰ったなぁ~
土日はサッカーばっかだったなぁ~

そんな感じで過ぎてしまってた。



では9月を振り返ろう。



* 実家に帰った


      みるくじょっき


コレ、牛乳飲み放題。
ジョッキで飲み放題、100円ナリ。

   わたくし:3杯   えこ:4杯

寒かったので、もっと暖かい日ならまだイケたと思う。




* サエコおむつはずし 降り出しへ戻る


土日サッカーばっかで、おむつ頼り。
定期的にトイレへ連れて行くこともできずっていうか
家のトイレならOKなのによそ様トイレでは虐待されているかのように泣き叫ぶ。
怖いらしい・・・
おむつ交換でも泣き叫ぶ。
気付けばおむつ交換台、“2歳6カ月までのお子様”って書いてる。
オーバーしてるんですけど。

母子共々、外出先トイレでは変な汗かきまくり。
また一から始めようかと、おむつに戻して見た。




* えこ、母と同サイズのサッカーシューズ購入


ま、いずれはこうなると思ってたのでショックは受けず。
っていうか、ちょっとうれしい。

なんか、“男を育ててるよなー”って感じる。

母の背を追い越す様じゃないと困るしね。
いつになるのかなぁ。


背は負けても、力は負けても、口では負けんから!!
(っていうかお年頃になったら口効いてくれなくなるよね(笑)






って、こんな感じで振り返ってみますた。
画像UPもミルクジョッキのみ。


そうそう、忘れてた!!
下駄箱掃除でサイズアウトの靴たちを
ヒマみては 洗い→干し の作業をし
それらが溜まってきたら写真撮ってヤフオクって作業してるから忙しいのデス。

もうここんところ不用品ばっかに目が行っちゃって、
すっきり生活したいって願望強すぎて。

この作業もサエコという敵がいると 難航=ストレス の悪循環。。。


これから冬が来るし
スキーウエアだの、出品物が溢れだしそうで憂鬱だよ。





スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
ウチはとっくに超されてるよ!!
長男、只今24.5㎝。。。スパイクは25㎝。。。
狭い玄関さらに狭く感じる(T_T)
男育ててるね!ママからオカンになるのも近そう!
寂しいけど、嬉しい♪
オカン達も頑張らないとね!もう一人のヤクザの為。。。
怪獣通り越して、最近ヤクザ化してきた二男です。

・・・って言うか、飲み過ぎ(笑)
二男と私は好きだけど、長男とパパは苦手な牛乳。。。
いっぱい飲むとスグに下痢するよ!
学校の量が限界らしいわ(笑)
picolly* #XnJRo2yA
+ *kokoro*ちゃん 

うわ、長男でか!!
今からこのサイズじゃ、30センチ近くまでデカくなるんじゃない?
我が家、牛乳好きでさ、
食費半分牛乳代?ってくらい。
牛乳破棄処分とか言ってるけれど、我が家で処分します!!
牛一頭購入した方が安上がりかっ?てくらい飲むのよ。

地域振興券(←いつの時代?(笑) みたく
牛乳券とか配ってくれないかなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/122-9816dfc6

