スポンサーサイト 
女子力 
夕方、近所のドラックストアへ。

こども×2はTV中でお留守番♪



鍵をあける音で玄関まで走ってくるサエコ。
出迎え&エコバックの中身を確認しにくるため・・・ ゞ(´Д`q汗)+・.


おてつだい気分満々の彼女




CD-Rを手に 
     
  サエコ       “ これは? ”
 
  私     “ ぱそこんの ところに おいてね ”
  
  サエコ       “ あーい ”




しばらくして確認するとCD-R、ありません。
探しまくったあげく、出てきたのは DVDをレンタルしてるTSUTAYAのバックから Σ( ̄ロ ̄lll)


似てますよね 確かに。





そしてエコバックから今度はヘアワックスを取り出す。




  サエコ     “ はんてん うたってぇ ”  これを繰り返す
  
   私           “ ? ”




最近、“ ○○うたってぇ ” が多い。
てっきり歌ってって言ってると思ってた。
でも “ はんてん ??”


何度も繰り返すサエコ、今度は手ぶり付き。


         “ はんてん さらさらぁ ” (髪の毛に手くしをしながら・・・



説けました !!



          “ うたって ”  じゃなく  “ かって ” 
       
          
                    ↓ 
 
 
             “ パンテーン 買って ”    (汗




完全にTVの見過ぎですよね、コレ。


最近は女子力UPに目覚めているらしく
やたら装飾したがる。
外出時のネックレスなんて序の口
おもちゃネックレスってなんであんなに奇抜なんだろ・・・

最近では慣れっこになって注意する気も失せました ( ´Д⊂ヽ


ワンピースのふわふわもたまらない様子。


おもちゃのリップ塗り塗りなんて日常茶飯事・・・




バタバタとこどもの世話&家事をして必死に毎日を過ごしてる私に
女子力UPせい!とでも言いたいのか?


母を反面教師に、今日も女子力UPしてる
2歳5カ月のムスメでした。






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/118-aff851d8

