スポンサーサイト 
兄の夏・・・ 
私が帰省してた中の一コマ
某レジャー施設にて、ロッククライミング初挑戦



       ファンファーレ




上の黄色ボタンを押すとミッションクリア


   “ はずかしかった・・・ ” (えこ談


大音量でファンファーレが鳴ったらしい(笑)




そんな小5の夏 







                     







そしてこんな小5の夏もあったりする



       至福の時



妹にメロメロ
寝る30分前の “ 兄、至福の時 ”




大丈夫なんだろうか??


スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
かっちょいい~~~♪
たくましいねぇ~!ウチの長男じゃ絶対無理だわ(^_^;)
妹にメロメロ♡微笑ましいですわ♪
ウチは弟にヘロヘロですから(-"-)

小5のいい夏ですね!来年でかわいらしい夏は終わるのかなぁ~。。。
寂しいよね(T_T)

picolly*さん帰省してたの?お一人様で?
picolly* #XnJRo2yA
+  *kokoro*ちゃん 

崖登り、ここまでガッツあるのなら
ほかのことでも意地を見せてほしいよ・・・
来年はお互い6年だもんね。
もっとデカくなってウザさ増す、暑苦しい夏休みになるんだろうかねぇ。

> picolly*さん帰省してたの?お一人様で?

はい。
土曜夜入りして日曜昼帰りのハードなスケジュールで。
滞在時間のほとんどは、飲んで寝て デシタ(笑)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/117-d1e7ffec

