 
女子ごはん 

が載るんじゃないか? くらいの放置


日々多忙でした。



やっと平穏な毎日が戻ってきたかなぁ、今日から。
と、思いつつ金曜で学校は終業式。


今年の夏休みはとなるかとなるのか・・・



ここんとこのサエコ

毎日暑ーい日が続く北海道。
昼ごはんはやっぱり冷たい麺に。

ひやむぎを茹でると、さすが女子


   『 ぴんく かべたいの 』


そんな時期、自分にもあったなぁ。
遠すぎる過去で忘れとったよ・・・


そんでもって今日のおひるは


     おひる


“ ぴんく ” あるだけ入れてあげました。

いつものひやむぎなんだけどね。
今日は彼女のすきなトマトもトッピング。

見た目が違うと飽きずに食べてくれ、助かってマス ( *´艸`)クスッ♪





       オマケ 
 

実家からの帰路
豊浦にてカニ釣り・・・


      かにつり



ちょっと休憩で寄ったつもりが、
夕暮れ間際まで滞在。

いくつになっても、釣りは時間を忘れてしまうんだよなぁ。



 
*kokoro* #-
 
お久でぇ~す♪

こちらも恐怖の夏休み始まってますわ。。。
朝から賑やかを通り越して、ヤカマシイ毎日でございます(-"-)

ピンクが食べたい時期、あったあった!!
ホント今思うと笑えるのが、同じ味のはずなんだけど美味しかった・・・よぉ~な。。。
サエコさん、トマト好きなんだね♪いいなぁ~!
二男は全く食べず、長男は近所の方が作ったトマトだけ食べる。。。


カニ釣り?釣れるの?
ウチは来月早々に海に行く予定♪
二男が熱を出さないことを祈るわ^m^
picolly* #-
+ *kokoro*ちゃん 

久しぶり~~~

“カニ”といえども、“毛ガニ”とか“タラバ”じゃありませんよー!
たぶん勇気があれば食べれそうな小ぶりちゃんカニを釣るのよ。
割りばしに糸つけて、糸先にスルメ結んで岩場で待つと引っかかる。
そんなカニ釣りでーす!!

夏休み、ほんと疲れるよ。。。
ピンクが食べたいと思ってた時代に戻ってみたいよ。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/116-8f4a3b15

