スポンサーサイト 
朝練 
今週末、やっと運動会です。


えこの毎年恒例、『リレーの朝練』が始まりました。


今のおかーさんって朝練でもビデオまわしてたりする。
1年の時、朝練なんて見に行く気もなかったけれど
“みんな来てるのにぃ”と言われ、それから毎年見に行くようにしています。



サエコ連れで 



でも今年、なんか走り方が違う。
そして遅い。
イライラしたくなるくらい。
(って見ててすでにイライラ頂点だった)


なんだか最近サッカー体型になってきてる気がしてた。
走り方もサッカー走り??
ドシドシってカンジ。


なんか、複雑。





                       
 
 




サエコは叩き起こし、
即効チャリにのせられ学校に連行。



“あんぱん かってあげるから”となだめながら・・・

(朝ごはんヌキですから 笑)



で、朝練終了同時に即効コンビニへ。

あんぱんじゃなく、ドーナツを選ぶ彼女。
親の都合で連れだしたので朝飯からドーナツ。



1個手をつけたところ
やっぱり
いつものように



    “ ご・あ・ん! ”  ← “ごはん”の意



そーですか、やっぱり。



     どうぞ



納豆もかけておきましたから。


今朝はすみませんでしたね。






スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
下ってねi-278
かわいそうに、上の都合で振り回されっぱなしよね。。。
特にウチらみたいに年が離れてればなおさら。。。
でも、ドーナツゲット♪そして、ご飯も?ラッキー続きやんi-184

サッカー走りって何?ウチはずっとバタバタ?
ペタペタ?走ってるけど・・・。
ヒョコヒョコ飛びながら、やる気無い走り方も!!ムカつくで(-_-;)
picolly* #XnJRo2yA
+ *kokoro*ちゃん 

下は連れまわされっぱなしだよね。
日夜構わず・・・

明日、運動会。
何作るか、何を買ってくればいいか今になって考えてる。
っていうかパソコンいじってるし。
朝起きるのが最近ツラくてねぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/112-a5e948af

