 
 

JUGEMテーマ:Photo&Dairy
JUGEMテーマ:1歳児の育児
 




先日、靴をはかせ慣らしているというコトを書きました。

えこからのお下がり、“NIKEのコルテッツ”

すごーくお気に入りなんだけど、どうやらサエコには大きかったようで
(見るからに歩き辛そう・・・)
そしていかにも女の子らしくない靴に義母が


“靴でも買ってやって” とお金をくれた。



大きいのは確かにかわいそうなので早速購入。

アシックスのカルフォルニア。

さんざんナイキだのアディダスだのプーマだの騒いで
結局国産が一番履きやすいと気づいたえこの勧めもあり・・・
(彼も今はアシックスかミズノがごひいき)


でもね

きっと義母が望んでるようなモノではなく・・・



  義母は女の子らしい靴を、とピンクの靴を見ていた。
    でも、うーん・・・ってな感じのものしかなく
     気に入ったの買いなさいとお金をくれた。
       でも・・・コレになっちゃった(笑)
              ゴメンね。






おもいっきり男チック。


どうしてもピンクとかオレンジとか水色とか選択できません・・・
譲って赤かコレで悩んで結局こちらのベージュに。



サイズアップしたらまたコルテッツに戻りま~すっ!!







  こちら → 隠れ家な暮らし も更新     ブログをお休みしてたワケは・・・





 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/11-1e70498c

