スポンサーサイト 
おやじ女子 



退院してから、どーしてだか食欲が旺盛な気がする。




昨日なんか突然


  “ おにく たべたぁーい ”

と叫び出す。



味覚の好みは私より旦那寄りなサエコ。
お好み焼き・たこ焼き・餃子なんかが好き・・・  濃い




先日、夕食を作る時間がなくショッピングセンターのフードコートへ。


 旦那・私 → 石焼きビビンバ
 えこ   → ハンバーガー 
         (ロッテリア、今お得なんですね~。しっかり2人分食べてました)
 サエコ  → 半ラーメン&白飯

2歳児、ラーメンライスです。
半ラーメン平らげましたから・・・

白飯はさすがに残しましたけどね。


今からこんなんじゃ、モテないですよね。
デートにも誘われないんじゃ。
体育会系の男子の中にまぎれ、ラーメンすすっているんじゃないだろうか。


と、ムスメのこの先を不安に思う母なのでした。



     ぺたり
              こういうこと大好き







スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
凄いよね!!2歳でしょ?
あっ!でも、二男も食べてたわ(^_^;)
そのうち食べなくなるよ!なんでだろ~。。。
満腹感がわからなかったのかなぁ~(^^)
サエコさん、お肉食べれるんだ!!
二男は食べれない。。。いくら柔らかいお肉でも
噛めないって出す・・・嫌いなんでしょうね^m^

体育会系男子に交じってラーメンすする女子・・・可愛いじゃん♪
好きだわ(*^_^*)
picolly* #XnJRo2yA
*kokoro*ちゃん 

そのうち食べなくなるかなぁ。
そうなってくれないと肥満児への道まっしぐらだよぉ
お肉は柔らかいものなら食べてるよ。
鶏なんかは小さくしてあげればパクパク。
えこのまねばっかしてるから
えこが“おいしいっ”っていうものは彼女もおいしいようで・・・
小5と同じ食感でいられるのも
肥満児まっしぐら???

でも、えこはラーメンは脂っぽいって嫌いなの。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/108-cc0ab9ed

