スポンサーサイト 
勝利!!やった~っ☆ 

さてさて昨日
サエコが生まれてから初!
ファイターズ観戦行ってきましたぁ~☆


長かった連敗―


昨日は


勝ったぞぉ~!!!



観戦は3年ぶり。
(妊婦中はイケなかった、ツワリで・・・)


応援グッズなんかも作りました。
ってポンポンだけどね。

サエコはユニホームTシャツがなかったので
お買い上げかなぁと思ってたものの
サイズアウトのえこT・130サイズをせっせと手縫いですそ上げ。


コレでイケました


『41・INABA』にF・キャップをかぶり
ポンポンもってGO☆


えこには新たに『26・ITOI』を購入。
私は『31』をもってはいたものの背番号が変わってしまったため
とりあえず新たに購入。
『5』が品切れで(涙!)『3』購入。
後々またKOYANOに復活したいです。


     がんばれはむ



この勢いで今日も連勝だ!!
がんばれ!ファイターズ☆




余談ですが。
サエコは 『B・B』を

   1.jpg

コアラだと思ってるようで。
どう見てもクマだと思うんですけどね(笑)



スポンサーサイト
 
*kokoro* #-
 
野球は・・・私サッパリわからん。。。
もちろんルールなんかわからないし
何が面白いのかも・・・ごめんね(^_^;)
しかし、みなさんで楽しめたようで良かったですね♪
そっかぁ~。。。サエコさんもデビューかぁ~
長男も行きたいって言うのよねぇ~
連れて行ってみようかな♪
長男は、阪神ファン・・・パパは巨人ファン・・・。
困ったねぇ~(-_-;)
picolly #-
kokoroちゃん 
コメ遅くでごめんなさい。
サエコがまた入院してしまい病院から携帯で打ってます。
落ち着いたら連絡します!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/102-3e191017

