 
ミッフィーのコンサート 
スーパーに行くと必ず食品の応募ハガキを欲しがるサエコ。
チョコボールやパン祭り、キティストラッププレゼントのとか。
もたせていると静かなので、1枚もたせ
見ている間にぱぱっと買い物を済ませるようにしています。


そんな中、サンスターのはみがきの
『ミッフィーファミリーコンサート』
というハガキを毎回もってきていて、
サエコはこんなキャラクターショーに連れて行ったことがないし
当たったら行ってみるか!なノリで3枚応募してみた。


一枚、忘れたころに当選ハガキが。





えこは結構かわいキャラが好きなので
もちろん一緒に繰り出す。



     みゅーじかる♪



持ち歌はないようで・・・(笑)
サエコは知っている曲で踊りだす。
子供向け短時間のコンサートでした。
席はまばら。
きっと三井のアウトレットモールがオープンしたから??


おみやげに歯ブラシがもらえました。



     きねんに
      歯ブラシとミッフィーを手に記念撮影



たまにはこんなちびサービスもよかったです。








 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miniknikos.blog47.fc2.com/tb.php/101-8bbaf22e

